ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月25日

3人パーティで空沼岳

今年初めて3人揃っての山登り。
3人パーティで空沼岳

ひたすら歩いて~、もうすぐ万計山荘。
3人パーティで空沼岳

3人パーティで空沼岳

3人パーティで空沼岳

疲れたわ~。
3人パーティで空沼岳

ちょっと休憩して更に上がって真簾沼。
3人パーティで空沼岳

水量がある。
いつもは石の上に上がれるのに水没してます。
3人パーティで空沼岳

ようやく頂上。
3人パーティで空沼岳

3人パーティで空沼岳

乾杯。
私は豚汁で。
3人パーティで空沼岳

休んだら降ります。
3人パーティで空沼岳

日向ぼっこしてるジジイ共。
3人パーティで空沼岳

帰り途、ただ帰るだけでは気力が持たないのでフキ採り。
3人パーティで空沼岳

長かった-。



同じカテゴリー(野良遊び)の記事画像
7/29は定山渓天狗岳
恵庭岳
ソロで札幌岳
またまたウド
久々の投稿(山菜編)
復活!
同じカテゴリー(野良遊び)の記事
 7/29は定山渓天狗岳 (2018-07-31 09:11)
 恵庭岳 (2018-07-30 15:32)
 ソロで札幌岳 (2018-06-17 18:00)
 またまたウド (2018-06-03 18:00)
 久々の投稿(山菜編) (2018-05-27 18:00)
 復活! (2018-04-24 15:33)

Posted by きたきつね at 11:47│Comments(4)野良遊び
この記事へのコメント
久しぶりのパーティー登山 天気も上々で楽しかった!

ジジー二人は収穫物有ると生き生きするのは本能?!(笑)

道祖神になったり・・・次のパーティー登山は 羊蹄山  かな?

お疲れさまでした~(^-^)
Posted by miu2 at 2018年06月25日 14:37
昨日はお疲れ様でした。
収穫物あるとつい目の色が変わってしまいますねぇ。
採取本能が刺激されるのかな?
いきなり羊蹄はキッツイかも。
せめて十勝岳~美瑛岳あたりはいかが?
Posted by きたきつねきたきつね at 2018年06月25日 18:24
お元気そうで何よりです。
こちらも3月のポタリングで左ふくらはぎから腰まで打撲してから3ヶ月、ようやくリハビリも終わり、ぼちぼちと再開してます。
筋力つーのは、あっという間に低下するものなんですねえ・・・
これまで軽く漕いでた距離さえ走れなくなってました。
まあ、少しずつ距離と時間を伸ばすしかないですね・・・
Posted by 98k at 2018年06月25日 20:34
98kさんもお元気そうで何よりです。
ブログの方は拝見してるんですが、あれこれやり過ぎてて追いつきません。

筋力というか筋肉は2週間もあれば落ちますよね。
付けるのにはもっとたくさんの時間が必要ですが。
とはいえ98kさんも一度は付いていたので初めての人よりも短時間で戻ると思います。
8割以上の力を発揮させているといいですよ。
お互い少しずつ戻していきましょう。
Posted by きたきつねきたきつね at 2018年06月26日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3人パーティで空沼岳
    コメント(4)