ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月24日

復活!

なんだかんだと遊び歩くには不都合な怪我や発作に見舞われたこの40日間。
ようやく行動可能になってきたのでお馴染みmiu2さんと今期ラストのボードへ。
復活!

古いカスタムを持ち出してシャバ雪で2時間半ほど久しぶりのボードを堪能。
もっと乗れなくなってるかと思ったら意外にイケル。
だが2時間半で左足は限界。
右ターンができなくなってきたので先にリタイア。
とりあえず腹ごしらえ。
復活!

復活!

復活!

40日振りの滑り。


miu2さん。


その後恒例水汲み。
復活!

帰りがけにちょっと給油して真っ直ぐギョウジャ場へ直行。
復活!

どうかなと思ったらやっぱりまだちょっと早い。
けど、ここ数年採っているので少なくなって気がする。
しばらく場所替えが必要か。
とはいえ食べる分ぐらいは採れた。
やはり左足はまだ本調子と言えず採取時も帰りの降りもキツイ。
復活!

ボードの道具を片付けて洗車してから帰宅し、毎年恒例のラムジンギスカン。
嫁は遊びに行ってるし、長男はバイトで遅いので娘2人と。
美味しかったです。

いろいろとごちそうさまでした。


同じカテゴリー(野良遊び)の記事画像
7/29は定山渓天狗岳
恵庭岳
3人パーティで空沼岳
ソロで札幌岳
またまたウド
久々の投稿(山菜編)
同じカテゴリー(野良遊び)の記事
 7/29は定山渓天狗岳 (2018-07-31 09:11)
 恵庭岳 (2018-07-30 15:32)
 3人パーティで空沼岳 (2018-06-25 11:47)
 ソロで札幌岳 (2018-06-17 18:00)
 またまたウド (2018-06-03 18:00)
 久々の投稿(山菜編) (2018-05-27 18:00)

Posted by きたきつね at 15:33│Comments(4)野良遊び
この記事へのコメント
無事に復活されてよかったですね。
こちらは2週間ほど前から、左の腰、大腿、ふくらはぎが痛くて我慢できなくなり、整形外科でレントゲンを撮ってもらったら「骨が変形している。骨折まではいってないけど・・・股関節も、もともと形が良くないので、それで神経痛になってる。しっかりリハビリしなさい。」と言われました。ちょうど1ヶ月前に転倒して左下半身を痛打して、その時は自分で鎮痛消炎剤を貼って治まってたのですが、徐々に神経を圧迫してたんでしょうかねえ・・・
この一週間、電気とけん引、ボルダレンSRとエペリゾン塩酸塩とメコバラミンを飲んで、少しはマシになってますが・・・とほほほ
Posted by 98k at 2018年04月24日 20:57
ありがとうございます。

98kさんも調子悪いんですね。
大腿は後ろ側が調子悪いですか?
早く治ることをお祈りします。

40日以上もまともに動けなかったのでかなり筋力が落ちてます。
左足関節はまだ本調子になってませんし。
少しずつ復調させていくしかないんでしょうね。
Posted by きたきつねきたきつね at 2018年04月25日 09:56
ありがとうございます。

特に痛いのは左太腿の後ろ側なんですが、
左ふくらはぎ外側も腰(股関節あたり)も、
山歩きの翌日のような痛みがずっと続いてます。

筋力は使わないとすぐに落ちるんですね。
自転車を漕いでるときはあまり痛みを感じないので、軽く走るようにはしてるのですが、こちらも時間がかかりそうです。
「食べて寝て」ばかりだと、肥満でさらに悪化しそうだし・・・(^_^;
Posted by 98k at 2018年04月25日 12:22
>98kさん

亀レスになってしまいました。

筋肉は使わないと2週間で落ちます。
つくのはもっとかかるのに。
私は腹が手一杯出ましたね-。
これはなんとかしないとマズイです。
Posted by きたきつねきたきつね at 2018年06月25日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!
    コメント(4)