ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月17日

ソロで札幌岳

左足関節捻挫から3ヶ月経過。
なんか不安があるも始めなければ次が来ないので札幌岳へ。
miu2さんはソロで羊蹄だそうで。
さすがに万全でも不安な羊蹄、ソロで行った事のある山が無難。
あちこち検討するも結局数行っている札幌岳に決定。
ソロで札幌岳

早めの行動をしたいのにすっかり朝寝坊が当たり前になってしまっていて到着が午前6時過ぎていた。
ソロで札幌岳

さくさくと歩いていく。
ソロで札幌岳

冷水小屋。
ここまではまあ順調。
ソロで札幌岳

ここからが急登。
キッツイキッツイ。
ヒイヒイ言いながら、それでも止まらず歩き続ける。
ソロで札幌岳

ソロで札幌岳

たまにはこういうのも撮ってみる。
ソロで札幌岳

ソロで札幌岳

ソロで札幌岳

何とか登頂。
ソロで札幌岳

ガスってますがな。
ソロで札幌岳

昼食食べてるうちにちょっと流れたけど微妙・・・。
ソロで札幌岳

帰りはちょっと大きい方催してきたりして危険な香りが・・・。
なんとか冷水小屋に辿り着いたら開いていて事なきを得た。
帰り路は左膝外側に痛みが出たのでペースが落ちたものの無事車まで到着。




同じカテゴリー(野良遊び)の記事画像
7/29は定山渓天狗岳
恵庭岳
3人パーティで空沼岳
またまたウド
久々の投稿(山菜編)
復活!
同じカテゴリー(野良遊び)の記事
 7/29は定山渓天狗岳 (2018-07-31 09:11)
 恵庭岳 (2018-07-30 15:32)
 3人パーティで空沼岳 (2018-06-25 11:47)
 またまたウド (2018-06-03 18:00)
 久々の投稿(山菜編) (2018-05-27 18:00)
 復活! (2018-04-24 15:33)

Posted by きたきつね at 18:00│Comments(0)野良遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロで札幌岳
    コメント(0)